$cat_name; 第2回 ワハハキッズPTA ~H24年5月18日~

「今よりもっと楽しく子育て より自分の人生を充実するために今日からできるキレイのコツ」をテーマに、
参加型の講演会
の第二回目を開催!!

参加したママたちがみんなで盛り上げられるように、聞きたいこと話したいこと、なんでも言い合えるように…
そんな思いから命名された「ワハハ キッズPTA」
今回もまずは、大東さんと参加したママたちの自己紹介からスタート。
前回も参加してくれたママからは、「大東さんの言葉で元気になりました」と嬉しい報告も!

ph_20120518-08ph_20120518-14ph_20120518-06

大東さん自身のお話を交えつつ、ママたちのお悩みに応えていきました。

子育ての話、美容の話、子育て中にどうしてもかまってあげらないパパの話…、
お話するママもお話を聞くママも全部自分のことの様に真剣に、そして楽しくPTAは大盛況。

ph_20120518-11ph_20120518-05ph_20120518-09

 

今日は理事長も急きょ参加!ママたちと同じように自己紹介、そして、娘と息子を持つパパとして、
子育てについてちょっとだけお話をさせて頂きました。
そして今回は、MBCラジオの取材も!
「ママ友ねっとわーく」(日曜9:00~9:30)で放送されます。楽しみにしていてくださいね。

ph_20120518-07ph_20120518-03ph_20120518-01

 

今回もあっという間に時間が過ぎていきました。

大東さんも参加したママたちももっともっとお話したかったけれど、今日はこれでお開き。
次回がとっても楽しみです。

これからも定期的に「ワハハ キッズPTA」を開催していきます!
詳しくは、院内やHPでもお知らせしていきますので、楽しみにしていてくださいね。

ph_20120518-02

ページトップ